こんにちは!!!




プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ファンタジースプリングのやつ

UCC x イトヨー

キリンビバレッジ

のお見かけしましたラブ

私キリンビバレッジのはバーコード

切ったのに体調不良で応募できず笑い泣き


あれ、、、?明治も応募できず笑

おや???コカコーラだけじゃん笑い泣き

当たる気しないいいい



かわりがわり体調不良でやりたい

ディズニー懸賞全然よ!!!!


で!!!入学式に、

防災頭巾カバー必要なのに気付き

前日に慌てて作ったら体調不良に笑い泣き

熱はなくて寒気と頭痛がえーん

で、朝も熱はなくてちょっと頭痛いくらいで

入学式行けたけどもう寒すぎて寒すぎて

体育館も保護者集まるまでドア開けっぱなし

で寒い風ぴゅーぴゅーネガティブネガティブネガティブ

私に大打撃笑い泣き帰宅して布団で寝ました

でもずっと熱はないのよ笑い泣き

身体はだるいけど.....

たぶん身体が疲れたんでしょうね


幼稚園のでよくない?って言ったら

やだ!って言われた知らんぷり

そのままの子もちらほら!!!


パパお休み取ってたので

子供たちつれてでかけてくれました指差し



ランドセルはこちら!!!



お値段は可愛くないけど、

デザインは可愛いよ!!!笑

PAUL&JOEのランドセル指差し

高学年になっても背負いやすい

大人っぽい可愛いデザインだなぁとニコニコ

買った半かぶせverのが高かったんだけど

半かぶせだと高いの?昇天

半かぶせだと時間割表入れるとこがない

ってみたけどこれは位置が下の方だから

時間割表も入るしいい感じです笑

時間割表ここにあるのおおお

って一番長女がテンションあがってた笑い泣き


ランドセル入れるロッカーが

結構パツパツで滝汗グイグイ

入れなきゃだからカバー買わなきゃ

一瞬で削れるなあれってなったよチーン





顔が腫れた話

昨日帰宅した旦那が寝室きて

長女顔腫れちゃったって言われて

え?腫れた??って下に見に行ったら

結構な腫れ具合不安


わんちゃんに顔(ほっぺ目付近)

舐められた長女。舐められた場所が

ぱんぱんに腫れて目が半分くらいにえーん


元々アトピー&アレルギーで病院いってて

痒いときに塗る薬があって

それ塗って様子見てたら赤みは引いて

痒みも引いたみたいなので更に様子見。


まだちょっと腫れてるかな?くらいで

戻ったのでよかったけど両目二重

だったのに朝起きたら何故か

両目一重に不安なんで両目!!!


小さい頃に毛にちょっと反応して手に

少し発疹とかあったけど、

年齢とともにそれもなかったから

まさかあんなに腫れてしまうとはえーん

小さい頃はわんちゃんが乗った車に

乗ってポチポチでちゃう感じでわんちゃんが

いなくても毛があるだけでって

感じだったんだけど最近は問題

なかったのよねネガティブネガティブネガティブ


舐められた場所が目付近

なのがたぶんダメだったんだろうね

涙袋とか腫れてて....目の粘膜とかに

わんちゃんの唾液きたのかな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



慌ただしいというか大変な

1日でした真顔真顔真顔



私もわりとアレルギー体質ショボーン

夏とか汗たまる場所にアトピー

でちゃうしね!!同じ物でも

冬とかにシャンプーとかで手が

痒くなったり、体調微妙だった

のか化粧したら急に目腫れたりキョロキョロキョロキョロ




ではまた!