こんばんは!!!



プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


とりあえずだしてきたー!

今日消印のもあったので大きい郵便局へ!

って1番近いのが市内の1番大きい郵便局泣き笑い

市の収集したやつ全部が集まる場所?←


プリマハムのディズニーシー

貸切は4名コース3枚

やりきれなかったので、

明日か明後日2名コース3枚(4枚?)

出して終わりー!!!


全部2名コースにすれば

口数もう少しだせるけど、

4名で当たれば気が楽なんだよなあキョロキョロ

って結局4名コースメインで!!!

去年当たったから今年は

当たらなそうですがガーン

貸切連続当選とかしたことない泣き笑い




なんかしらディズニーは当たって

欲しいけどほんと当たらない

激戦なのは当たり前だけど、

口数もあまりだせてないしいろんな

スーパーにもいけていないから

そりゃ当たらないわよねネガティブ

1口でも当たる時は当たるけど!!




コカコーラのファンタジースプリングスは

60缶コース2口(私のLINE)

60缶コース1口(旦那のLINE)




で、両方30シールずつ残ってる状態!



なのでレシートわけて30缶x2で

私3口、旦那2口予定口笛

飲み物だから期限はながいし、

ドカンと+6ケース買って

私5口、旦那4口にするか悩み中。笑



30缶コースも悩みつつ60缶コース

勝負で応募中ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




葬送のフリーレンと薬屋の

ひとりごと全話見終わったチューチューチュー

いやーどっちも良かった指差し


旦那も良かったわぁってみてた飛び出すハート

で、ヒンメルが指輪渡すシーンみて

ニヤニヤする私とねぇ!ヒンメル?

ねぇこれヒンメル?って連呼する

次女さんで不思議な空気。笑



長女もフリーレンみるの?とか

これは薬屋?とか聞いてきて

よくみてるなぁって思う泣き笑い

順調にオタクに育ちそう真顔




​ではまた!!!