こんばんはー!



プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



とりあえず切っただけのバーコード笑い泣き


やる気スイッチが.....ショボーン

(応募はします口笛)

法事に卒園式にそのあとは

体調崩しで全然レシートも捌けず!!!


体調はまぁまぁ泣き笑い

みんな熱はないけど咳が

長引いててショボーンでも今日はもう

そんなにだから大丈夫かな泣き笑い

私なぜか寝ると咳やばくて

寝れないし結構悲しみに暮れてた赤ちゃん泣き

ようやくよくなってきたよ知らんぷり



昨日は長女ちゃんの定期健診で

大きな病院🚗朝は大雨で屋根ある

とこで降ろしてもらったんだけど、

横なぐりの雨で屋根のいみぃぃ

ってぬれながら入り口に笑い泣き

入り口にいるおばちゃんに今日は

すごいわよねぇって言われた指差し


身長は106cm/体重は14.9kg

でしたー!身長は成長曲線1番下線の

上をずっといってるかんじ。笑

体重は横ばいでもしかして風邪

ひいたりすると食べれないかな?って

言われたから食べれないどころか

咳でマーライオンですって言ったら

それもあるかもねキョロキョロってキョロキョロ

なので横ばいでもまぁ許容範囲指差し

また半年後ー!!!!


でそのあと実家で母がおりて

車借りて幼稚園の年長クラスの

1号さんの集まりでフードコートで

ごはーんスプーンフォーク


娘のカバンやらポーチが懐かしい

アニメのキャラ物でね!!笑

(セーラームーンとおジャ魔女)

長女がねぇ!ちょっとまって!!!笑

あなたは世代じゃないよね?!笑って

友達ママさんに言われてて爆笑爆笑

親が世代なだけだ爆笑


他のママさんが薬やとかの話してて

もしやオタクか?!ただ流行りのアニメを

見てるだけかわからず心でふむふむって

なったのよ〜!!!!

私幼稚園ではオタクなこと隠して

生きてるからさぁ爆笑

ワンピースとか鬼滅とか話題のが

好きか声優とかも好きなザ!オタクか

わからないから話に入れずにっこり

って旦那に言ったらいやオタクなのは

ばれてんじゃね?爆笑って言われたちょっと不満

え???なんで?!魂が抜ける笑笑





​カルビーでディズニー?!


話題についていけてない

え?!!カルビーで貸切?!!!笑

最近めんどくてポイしてたなあ昇天

じゃがちゃん当たらなすぎてやる気がにっこり




むしろキッコーマンのはじまるからって

めんつゆ買うの我慢してたら

貸切ないやないかーい!!!ネガティブネガティブ

お食事は嬉しいがペアだし日付は

ランダムだし人数的に狭き門魂が抜ける

そしたらみんなペアチケ狙う???

ペアチケも狭き門じゃあああああん

まぁめんつゆ買いたいから応募はするよだれ


でもとりあえずお食事付きも応募

したいよねえ!!!




私の夫と結婚してのドラマ

見終わったの!!LINE漫画の!!

アマプラでみれたからさ!!!

同じようなとこと漫画と違うとこも

あったけど面白かった指差し飛び出すハート

久々にドラマみたわ!吹き替え

ないから字幕なんだけどさ!



ではまた!!!​