おはようございますおねがい




プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ポイントカード出さずに購入し

ただ買っただけになったけど

どうにか再購入で応募したこちら!!!




金曜の10:00にLINEチュー




無事にキッザニア東京チケット4枚

当選しましたあ口笛口笛口笛

対象商品1000円以上+確率2倍の

買って応募しましたラブ


届くまでドキドキキョロキョロ


これが10月までの期限で、

前に当たったやつが9月までだから

半年の間に2回行くか誰が誘うかウインク


一昨年がベルクで平日2部限定4枚当選キョロキョロ

去年はクローズドでハズレまくって

今年はキッザニア当たらないわネガティブって

落ち込んでたらまさかのXのヤクルト

キャンペーンで4枚当選キョロキョロ

今年はサンドラッグで4枚当選キョロキョロ


年一は当たってるので嬉しいラブ

4枚ってのも嬉しい!初回は去年2月!

キッザニア行きたいって長女が

騒いでるから早めに行けたら良いなラブ

3歳はどうかな笑い泣き次女にキッザニア

やりたい?って聞いたら

○○(名前)もやりゅ!!ニコニコ飛び出すハートって

気持ちだけは一丁前だけど泣き笑い





ハガキの人は4月上旬にわかるのかな?

今回のが4月上旬発送予定だったからおねがい




ハガキ応募の方どのくらいいるのかな?

WチャンスあるからLINEで応募したかった

んだけど、これがでちゃってエントリー

できなくて母のポイントカード分は

ハガキで応募したのよえーん



ちなみにわたしのiPhoneも

これでたあとに普通に見れるように

なってスタンプ貯まったの確認できた

数日後からこれでちゃって今もみれない笑い泣き


設定か何かで見れるようになるのかしら悲しい


​ではまた!