こんばんは!!!



プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今日は家でゆっくりしようと

したら朝の送り中に祖母から

電話で送り終わったら実家に寄ってくれ!と

....結局お迎えギリギリまで

おでかけになりました笑い泣き






さてハッピーセットチュー

第一弾は開始日にたまたま

お昼にマックにしてカービィ2体GET.ᐟ.ᐟ

しかし顔がね?ウインクがよかっただ

なんだ2人で誰がどれだってなるプンプン

また買いましょ!って言ってたらまさかの

売り切れ笑い泣き


で第二弾の開始日の朝

うーんなんか行くのめんどいけど

お迎えの後じゃなくなるよなぁ〜

って行くかぁと気合いをいれて

朝母に車借りて10時半前ギリギリ

大通りのお店で朝マックに滑り込み

4セット購入(私が朝マック食べたかった笑い泣き)


で、2つはパンケーキにしたから母と祖母の

お昼ご飯にって実家にパンケーキ置いて

イオンにGo!!!!!チュー


フードコート10時オープンですラブ

11時くらいに4セット購入で

姉妹分全種類Getしましたガーン



ちなみに朝マックは姉妹共に

嫌がる(ポテトが好きゆえ!)

からあんま朝マックに行けない口笛

イオン購入分は私と次女のお昼で

フードコートで食べて残りは2人の

おやつになりましたチュー


で!!姉が妹だけ行くのがずるい

って朝駄々こねたので!!!笑

迎えに行ってまたイオン行ってニコニコ

ご要望の滑り台で1時間くらい遊ばせ

結局帰宅は18:30でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりは私の夜ご飯で全部

食べましたよー1日かけてだけど笑い泣き


で、最近長女さんポケモン好きなんで

買ってみるか!とポケカ購入おねがい

1パック500円x制限の5パック購入ラブ


リザードンex SARでましたあんぐり

かっこいー!!!!!!驚きスタースタースタースター





祖母は基本朝急に今日○○に

連れて行って欲しいって言ってくる人で

母が毎回困ってて(免許返納してるので

母が送ってく感じ)予定ある日もあるし

でかけるなら支度しなきゃだし、

せめて前日までには言ってくれって

言って多少は言ってくれるようにニヤニヤ


ただ私には毎回長女送っていく時に

おはよう、今日○○に行きましょうデレデレ

or○○に連れてってほしいのよニヒヒ

って言ってくるんですよゲロー


私運転むりーでしてなかったけど

ここ最近母が仕事とかだと頼めないから

車借りることが多くて!一回ばぁちゃん

のせたら案外普通に運転できるじゃん!

って思ったんでしょう笑い泣き

私にちょこちょこ頼むこともポーン


私メガネは度数低くてコンタクト

入れてないと運転できないんです真顔

なんで予定なければメガネだし、

すっぴんでマスクで送迎なのよ

時間ないしめんどいし!!!!笑


急に言われるから一回家戻って

コンタクトして支度してまた実家に

歩いて行ってって無駄じゃない??

言ってくれてれば朝からコンタクト

いれて支度して行くんだけどもチーン

(車は母のだから実家にあるわけで)


あと私なら断らないって思ってるのか

予定ある?とか聞かれないの笑い泣きなんで?笑


いやまぁ連れてってあげるけどさ笑い泣き




そんな最近ですう真顔

​ではまた!!!