こんばんはー!!!



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


卒園式の洋服見に行ってて

疲れ果てたショボーン洋服より

遊びたい姉妹たちがプンプン


卒園式、入学式の2回(短時間)しか着ない

のでバースデイで買いましたラブ

お安いけどなんかお上品で可愛いやつラブ

次女のが成長速度普通&長女に

比べるとがっちりむっちりな体型で

たぶん3年後は120は超してそうなので予防

長女が細いだけで次女は普通なんだろうけど

並ぶとむっちりがっちりにみえるひらめき



長女は細身、低身長なんでねチュー

6歳105cm/15kgですちょっと不満

⚠︎長女は成長曲線1番下の線の上を

歩んでいて半年に一回病院受診してます看板持ち


次女はしっかり測ったわけじゃないけど、

3歳95cmないくらい/12.5kgですキョロキョロ

9月末生まれ&10月半ば生まれで

ほぼほぼ綺麗な3歳差ですニコニコ


年少時5歳誕生日に幼稚園ではかったのが

96cm/12.9kgです驚きあれ今気づいた

3歳の次女と5歳の時のかわらないなキョロキョロ




さてさて今日午前中にとりあえず

しあげてだしてきました知らんぷり

4名→私名義2口/母名義1口

2名→旦那名義1口/母名義1口

の5口応募です泣き笑い

全部4名にする勇気はないえーん

とはいえ全部2名にもしない。笑

全部2名だったら8口応募できてたのかな口笛


みんな応募口数すごいよねびっくり



さて250組または750組に

入れるかなぁえーんえーんえーん

第二回も応募予定赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ちなみに私はランドの貸切に

いきたいですちょっと不満美女と野獣&

ベイマックスに乗りたいのです指差し

シーは移動が大変爆笑足腰やられたネガティブ

次当たったらもう少しルート

決めていきたいね飛び出すハートとか思うが

今がすいているううう!!!って移動

するから無理かにっこり



月曜日の夜に頭ガンガンに痛すぎて吐きそうで

もうハガキ書けないってなり昨日は

和らいだけどダルおもでソファでしかばね。

本日起きたらわりと元気でしたニコニコ

まぁ、、とりあえずプリマハム

だせてよかったです昇天


まだ明日〆のとか捌けてないけど

なんだかバタバタで

疲れたから諦めます知らんぷり

体のが大事なので......昇天


そろそろ応募頑張りたいなぁ爆笑


あKIRINは想像通りで

お酒のWチャンスだった飛び出すハート

明日報告します飛び出すハート



​ではまた!!!