こんにちはー!!!



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




あとひきだいこん売ってた酔っ払い

応募しまーす!美味しかったから

また買いたいけどベルクにはなかった!

イオンにはあった📝



銀行行きたくてイオン行って

次女にマック食べたい言われマック行ったら

福袋のPOP置いてあってポーン

店頭販売ってしてるんですか?って

聞いたらありますよーって、

キャンセル分の再販にありつけたラブ

全部青だった笑い泣きピンク欲しかった←

残り○個の場所書いてなかったから

何個あったかは不明!購入は1人1個お願い

昨日から再販だったらしい!

知らなくて行ったから次女さんナイス!

初マック福袋!!笑


ミスドもまだあったよおねがい

なんか近隣店舗から取り寄せた

らしいので一回完売したのかな?

ショッピングセンター内だと、

完売率高そうだよねおねがい

ミスドは買わなかったけど口笛


ゲーセンで牡蠣のポーチとったの!

るんるんで帰宅したら長女も次女も

可愛いから使いたいって私の分ないえーん

長女はおやつカルパス入れて持ち歩いてる笑い泣き




応募忘れ口笛

とはいえその場系はさらに運がないから

わざわざ集めたよりは食べてたら集まった

なのであんまり悔いはない泣き笑い


最近ポケモンにハマってるので、

ポケモン系も応募したいなあ口笛

三和のキリンビバレッジ?かな?

応募忘れてレシートバイバイ👋笑

あと一番搾りのキャンペーンもえーん

Wチャンスあるロピアでも作ったが

応募忘れました口笛




ギリギリ応募できたやつ目がハート

ヤオコーx雪印のコーヒー1通

ヤオコーx旭化成 1通


サミットディズニー2通

サミットもっとだしたかったけど、

近くて1時間くらいかかるから

行けなかった〜ネガティブ


あと今日までの

イオンxコカコーラは5通くらいかな?

これからweb応募しますえーんびっくりマークびっくりマーク

イオンxフローズンも1通

15日まで?だから早めにweb

応募せねば驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




1/3旦那両親、旦那妹、姪っ子ちゃんと

朝から出かけて寒さと一日?歩いたから

身体バキバキでえ?ディズニー行ったばりに

身体やばいじゃん..!って笑った笑い泣き

で4日も一緒に昼からでかけて妹ちゃんが

朝起きたらさ身体バキバキだったの!

起きれずに二度寝した!って

言いだしてえ〜わかるぅ!!キョロキョロキョロキョロ

私たちも朝起きて身体バキバキすぎて、

二度寝したわ!って笑


姪っ子ちゃん可愛くてさぁ

赤ちゃん可愛いなぁ目がハート目がハートって

なってる我が家笑い泣き

旦那が3人目考える?っていうけど、

現実的に無理悲しい体力的にも笑い泣き

年収下がって物価はupってつら看板持ち


歯がないばぶばぶな可愛い時期は

一瞬だしねえーいや6歳も3歳も

可愛いんだけどね?笑

今や姉妹で言い訳とかすごいし

ずる賢いんだ笑い泣きあとたまに

女をだしてきて小悪魔みたいな

時あるしやっぱなんかおませよね!!


悪いことする時は聞かないくせに笑

ママァ!靴下脱いでいい?って必ず聞いて

くるのなんか面白い!靴下くらい

聞かずに脱いでいいわい!!!

床に落書きしていいかは聞けよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きむかっ

2人で静かな時はなんかやってんのよ!

てかねダメって言われるから聞かないわけよね?

ってことは絶対怒られるじゃん?おーっ!

なのにやっちゃうんだよねぇ!

やりたい気持ち勝っちゃうんだろうねぇ

楽しいんだよねぇ!でも油性はやめて?滝汗

わざわざ油性はやめて?ゲッソリ笑笑



そんな年末年始を過ごしましたもぐもぐ


長女がみんないる車の中で

これママ細かった時の写真だねデレデレ

って言われたのでおこです真顔


ではまた!​