​こんにちはー!!!



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


冬休みだねぇ!うちの子タフでね?笑い泣き

7時に起きて昼寝なしで、

22時〜23時過ぎまで起きてるのも多々で...

(最近21:30くらいに次女電池切れで

ちょっと嬉しいが姉は元気。笑)

私の電池切れで買い物も近場で

パパッとして、寝る時は一緒に

寝落ちの毎日ですニヒヒ


懸賞買い物やら懸賞応募

12月上旬に唯一作りに行った

コカコーラxイオンのレシも

捌けてません〜疲れすぎてる笑い泣き

8時とかに寝る子はしゅごいね....


ちなみに頑張って早く全部すませて

寝室に早く連れていった日ほど寝ないから

私は頑張るのをやめたのですゲロー

(8時半までに全て終わらせて寝室

連れていって暗くしてるのに22:30まで

起きてるとかね笑い泣き)




さてさて!

23日にケーキ引き換えましたー指差し飛び出すハート

旦那が定時だったから旦那が

帰宅してからいってきましたひらめき



いなげやxコカコーラ

苺とシャインマスカットのケーキ


いなげやさんはおじさんが対応

してくれたんだけど優しい感じの人で

あ〜!おめでとうございますう!

今持ってきますねニコニコ

ってスピーディでした指差し



三和・フードワンxサンスター

トリプルチーズケーキ


三和さんはサービスカウンターに人が

いなくて、呼び出しとかのチャイムも

ないので不安不安不安不安不安って顔して

10分棒立ち!からの待っても無理だ!と

品出しの方にお尋ねあんぐりそしたら

うーんなんですかね...ケーキ....?無気力

ちょっとお待ちくださいね驚き

ってその人がレジの人に聞きにいって

ようやく対応してもらえました真顔

レジ系の人にしかケーキ引き換えは

わからないのかな!レジも激混みで

品出しの方に聞いちゃって申し訳ない泣

サービスカウンターに呼び出しの

押すやつあると嬉しいなあ笑い泣き



三和の何ケーキか書いてなくて、

写真で判断なんだけど(たぶん)

今年はショートケーキね口笛って

思ってたらトリプルチーズケーキでしたチュー


上は生クリーム!!!

違うタイプのケーキで、5号&4号を

ショートケーキ5号 6等分

トリプルチーズケーキ4号 5等分

で食べてちょうど良い感じだったナイフとフォーク


チーズケーキが濃厚でね笑い泣き

小さめな感じがするけども、

濃厚すぎてだいぶ満足でした飛び出すハート


ショートケーキのシャインマスカットも

美味しかったなあニコニコ



また来年もケーキ応募したいなウインク


​クリスマスプレゼント



みなさんお子さんにクリプレ

どうしましたか?サンタだけ

親からもあり、じじばばサンタあり

とか色々ありますよね笑い泣き


長女は自転車希望で滝汗

希望の自転車をFaceTimeで言ったら

義両親がこれかな?と写真送ってくれて

でも流石に高いので入学祝い込みって

ことで大丈夫と旦那が連絡して

買ってもらいました笑い泣きドキドキ


ということで我が家のクリプレは

ぬいぐるみがサンタから枕的にキラキラ

(サンタって親じゃんね?←)

ふとあれ???サンタも親なのに、

なぜ親からもあげねばならぬのだ?って

なりながら親からも渡してみた笑い泣き


なので2人とも4つずつですねチーン

親/私と旦那の両実家/サンタから

なぜか長女がアンパンマンの炊飯器

気に入って遊んでる笑い泣き


ぬいぐるみがずっと言ってて

ずっと抱っこしてるし寝る時も

一緒なのよ〜!!!!最近

ポケモンにハマってますう

ニャオハ推しのためミスド福袋は

買わなかったよ笑い泣き


ゲーセンとかで、

メザスタ気にしてるからいつか

やる時がくるかもしれない。笑






​ではまた!!!