​おはようございます.ᐟ.ᐟ


    

プリンセス大好きわがままgirl6歳と

プリンセス大好き食いしん坊girl3

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です..

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです*٩(ˊˋ*)و*

懸賞/ポイ活/ウェル活してます

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます..


購入品やおでかけの記録も(*´`*) 


とうぶん当選品はこない気がする笑い泣き

プリマハム当たり以降、

ディズニーは頑張ったが

他があんま応募できてない笑い泣き

Twitterも久々に1ヶ月当選なし♡

今年はディズニーとUSJ当たったので

悔いはない!!!!

あっ!!足りない分のキッコーマンが

豆乳で当たれば悔いなし笑い泣き


13日プリマハム貸切シー口笛

+

14日ランドイン口笛

ちょいレポは後日笑い泣き



ディズニーでの購入品指差し

ポップコーンバケットがね

喧嘩するので同じの買いましたムキー

まぁ可愛いよね?でもそれママが

欲しくて買ったやつだから

ママのなんだけど???笑

って言ったらへぇ!そうなんだ!って

我が物顔で使ってます凝視笑笑



来月も行くのであんま買わなかったニヤリ

ポップコーンも買ったあとだったし、

キャラメルが良いので紙だけもらった

ので次のインパで引き換えますちゅー


私もふもふフレンズグッズ大量に

買いがちなんですが今回は我慢しました口笛

からの欲しい40周年グッズ販売終了やら

売り切れでやる気を無くしましたえーん

お菓子もお土産なんで自宅分は子供に

ねだられたやつとガチャくらいですねおねがい




袋の中はシーで旦那の妹ちゃんに

頼まれたダッフィーグッズニコニコ


お金は後から渡すと言われてたんだけど、

旦那と相談して出産祝いとして

お金はもらわずにしようとニコニコ飛び出すハート

先に欲しいの聞いてて3000円くらいの

赤ちゃん用品言われたのでそれは買って

それだけじゃなぁと思ったからオムツ

とかお尻拭きとか使えるもの

買い足す予定だったけど、赤ちゃんのものって

他にお祝いでもらったりするけど

自分にはないじゃん??頑張ったのにあんぐり

なので出産お疲れ様ってことでプレゼントに

ちょうど良いタイミングじゃんと!ラブ


最初はもちろん金額もでかいしと

遠慮してお金受け取ってえーんってしてたけど、

出産頑張ったご褒美と思ってもらってー

って夫婦で妹ちゃんにゴリ押しして笑い泣き

無事に受け取ってもらいました口笛


話それたニヤニヤ



んでね!!みてよこの

カプセルトイのダブり具合笑い泣き

クランチとバックは1つずつお義母さんと

義妹ちゃんにプレゼントしましたラブ

なので手元には5つです指差し

ちなみにクランチ☞バッグを4ターン

繰り返して最後にカチューシャでした笑い泣き




飲み物買いに行ったいとこくん一家から

ゆずちゃんこれ買いたいって

言ってなかった?ってLINEきて

ほしいやつだ!!!!

お金あとでわたすー!!って

かわりに購入してもらったニコニコ飛び出すハート

娘たちにとられそう☜




んで、欲しかったグッズたち.ᐟ.ᐟ

スーベニアはまだ買えるはずだが、

トートバッグとかリボンは品切れ〜

エコバッグも欲しかったなぁ〜

再販あるのかな?ないか〜

まぁかりに再販されても

そのタイミングには行けないオエー

てかもう載ってない?もぐもぐ

メルカリで2万近くでトートバッグ

売られてて悲しみチーン



んで地味にめっちゃくちゃ

欲しかったトミカは8月で販売終了ネガティブ

いとこくん嫁さんと欲しかったねと撃沈チーン

(↑販売終了とか事前に調べないで行くやつ笑い泣き)


あとジャンカニでクッションGET
したいでござる滝汗滝汗ただし、
下手くそゆえピンバッジコンプで
終わるかもしれませんチーン
ミニミニで揃えたーい!!!!


みなさんどっち派?

丸太投げorボール転がし!!

前回は私以外が丸太投げ成功でした笑い泣き


ミキミニGET♡


ランチパーティーしてる間に旦那に
やっててもらおうかなちゅーがんばれ旦那!

ではまた!!!​