AmebaNews記事レビュー






こんにちはあああああ


    

プリンセス大好きわがままgirl5歳と

食いしん坊2歳の姉妹がいる主婦です

クレゲ/オンクレ/ガチャガチャ大好き

収集癖がありDisney&アニメが

大好きなオタクです*


懸賞/ポイ活/ウェル活してます୨୧


クローズド応募済み/応募予定の
記録や当選品upしてます..

購入品やおでかけの記録も(*´`*)


昨日気づいたやらかしと、

覚えてたけど繋がらずに応募

できなかった悲しみ投稿笑い泣き


義実家の返送されたら

回収しなければ...はぁ恥ずかしいえーん

自宅なら全然やっちゃったぁくらい

だけどよりによって義実家えーん


懸賞して初めて締め日間違えたよ〜

もう週末疲れてたしなんかと

日にち見間違えたんだろうなあキメてる


そんでふたたびやらかしたのが

固定資産税払い忘れ昇天

もう数ヶ月に1回の支払いは

忘れがち。水道代も1回期限切れて

市役所で支払いしたのよちょっと不満

市役所行かねばネガティブ

さよなら数万円💸

このお金でいろんなもの買えるなぁ

って思うよね固定資産税。

都市計画税が無駄に高い赤ちゃん泣き


​熱海花火大会




7/28に花火見に行ったラブ

長女の病院が午前にあって旦那がたまたま

有給いれた日でおねがい

祖母が娘(祖母からみたひ孫)たち

と見たがってた花火飛び出すハート

ちょうど28日やる日だからって

2週間前くらいに行くの決定キョロキョロ

泊まり予定だったが急すぎて

どこも高めだし日帰りできる距離だから

日帰りでチュー!!!

火曜に長女が熱出してこれは金曜

やばいんでは?!ってなったけど、

咳も鼻水もなくよかった知らんぷり


平日だったから道はスイスイ〜!

帰りはちょい混みからのスイスイ〜!

平日行けてよかったキョロキョロ

はじまる頃にはまぁまぁ混んでて、

平日でこれじゃ休日は人すごそう口笛



そしてこんな容器のジュースを

購入し喜ぶむちゅめたち。

まぁ可愛いねちょっと不満


これで毎日麦茶のんでるよ爆笑爆笑


海前の市営は当たり前に満車!

(海入る人がいるからタイミング合えば

夕方でも入れるかも?!)

で、最初入った海前駐車場が30分/400円

上限なしで!ついたの13:30くらい

花火20:20からあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


駐車場代だけで7000円越えはやばい爆笑

って慌ててでて、ちょっと海から距離

あるけど市役所横のタイムズ市営が

最大16時間1700円とかで!!

そこに駐車目がハート

マックスバリュすぐだしよかった!

トイレと飲み物や軽食補充にデレデレ

海近コンビニは夕方入るのにも

外に人溢れてるしおにぎりとかもう

選べるほどないしでゲッソリ

車行くついでにマックスバリュ寄って

おにぎり飲み物補充!!!

マックスバリュで買うのが正解だった☜



しかし暑かったあ。

幼稚園の送迎でマルコゲなのに、

海で更に焦げた。丸焼け。


ちなみに行きで車ご臨終?!と

思う出来事がありました凝視

(事故とかではない)

でも大丈夫そうですにっこりよかった大あくび


​翌日はゲーセン


ゲーセン目的ではなく別用で

入ってとりあえず娘にぜかまれた

こちらをGETちゅー


すみっコね...娘が気に入って

座ってんの顔にポーン

だからなんとも言えない顔してる笑い泣き



疲れたので早めに晩ごはん!!!

ビビンバ食べて帰宅車


最近ビビンバハマってて

いろんなとこでビビンバ食べてるちゅー

旦那は冷麺おじさんになってるよニヤニヤ




8月はどのくらい応募できるかな

100目標だけど最近できてなくて、

とりあえず50以上目標ニヤニヤ

無理はダメだからね笑い泣き



ではまたニヤニヤ