- – – – – –     – – – – – 


こんばんは目がハート飛び出すハート


    

4歳と1歳の姉妹がいる主婦です

懸賞/ポイ活/ウェル活してます୨୧

ゲーセンやガチャガチャ大好き

Disney&アニメが大好きなオタク*


クローズド応募済み/応募予定の
記録や当選品、購入品upしてます..






明日から発売の3COINSのやつ

ちょっと可愛すぎない?目がハート飛び出すハート














明日買いに行こうかなショボーン

すぐ売り切れちゃうかな?ショボーン


とりあえず欲しいのあるから

買いに行けたらいきますニコニコ飛び出すハート


娘も欲しいの選んでた泣き笑い

あれもこれもってそんなに

買わないぞ.....不安


明日買いに行く人いますか?キョロキョロ飛び出すハート

みんな何欲しいんだろにっこり飛び出すハート


全プリンセス同じラインナップ

だったら嬉しかったな泣き笑い

ラプンツェルでゴミ箱とか

マルチケース欲しかったキョロキョロ飛び出すハート

お皿も全員あったらなぁ口笛


web限定のマルチケースも

欲しいけどサイズ書いてないから

店舗でサイズみてからかなぁ....

サイズ書いてないよね?!えーん

画像みて思ったよりでかい、

小さいってなりそうだから

店舗でサイズ感見て何買うかかな赤ちゃんぴえん


ピンク好きなのと欲しい雑貨が

あるのでアリエルおねがい

あと、ラプンツェルのを

何点か買う予定ですウインク




ではまた指差し


- – – – – –     – – – – –