みなさんこんばんはうさぎゆすずです!ふんわり風船ハート

ブログを書くのは6年ぶりくらいです・・・ドキドキ。

 

突然ブログを書き始めて何事!?って感じですよね(笑)

理由としては、以前に比べてみんなに自分の気持を伝える機会が減った事、

私自身も自分の思ってることを言葉にしたりする機会が減って、言語化できない場面が増えて危機感を覚えちゃったんですよねキョロキョロ

 

だから、もっと表現したいなって思って始めました花

文章力はないので暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

今日のブログでは6月16日に生誕祭を控えているので、その前になぜ芸能活動を引退して戻ってきたのか。

改めてみんなにお話したいと思います。

 

まず、どうして引退したのか・・・

きっかけは「金銭苦」役者界隈ではあるあるですよね泣くうさぎ

私は舞台をメインに活動していたので、コロナの時期はかなりダメージを受けました。

この時期は一ヶ月弱稽古して本番直前にPCR検査を受け、陽性者が1人でもでたら舞台中止でした。

私はもし仮に中止になってしまっても、稽古で学べることがあるならたくさん学びたいと思っていましたし、お仕事をいただけるだけでありがたいことだと思って、コロナ期間もガツガツ活動してました。

 

でも、中止になったらお給料はでないんですよね赤ちゃん泣き

お金のために芸能活動をしてるわけじゃないのでこれでいいと思ってたんですけど、気づいたら全財産700円になってましたえーん

学歴もなくて、地頭も悪くて、後先のことを考えられないただのおバカさんですえーん

 

ポジティブに言い換えると、猪突猛進?ニコニコ(笑)

やっとこのとき 、ちゃんとしなきゃって考えるようになりました。

 

私は、6人兄妹の中で唯一好きなことをさせてもらっていると思ってます。

実際のとこわからないんですけど(笑)

でもお姉ちゃんが歌手になりたいのは知ってます。当時3歳の妹の面倒を見るのは私だって、やりたいこと我慢してたんですよね。

妹のことは大好きだけど、私が好きなことを捨ててまで面倒見れるか聞かれたら正直わかりません、、、

 

その時期に、お姉ちゃんからお母さんが身体面で色々あって、働けなくなるかもとも聞きました。

私は、5年前に1つ下の弟を亡くしているので、お母さんまでって考えると怖くなってしまいました。

 

それなのに私は芸能活動も中途半端で、なんなら自分ひとりの生活できるかも怪しくて、22歳にもなって何してるんだろうと情けなくなりました。

このまま芸能活動を続けていいのかな、もしこれで何者にもなれなかったら、、、と

漠然と将来に対しての不安を感じていました。

 

この時点でだした私の答えは「引退」

表向きにはです。

 

休止にして戻って来れなかったら、みんなに申し訳ないと思ってそうしました。

心のなかでは、ちゃんと仕事をして、ある程度稼いで、芸能活動をしても苦しくならないように基盤を固めたら復帰したいと思っていました。

 

戻って来るなら、なるべく早く。。。

と、それから復帰まではほとんど休んだ記憶はありませんうさぎ

キャリーバックに着替えを詰め込んで、家に帰らず掛け持ちで仕事をしてました。

当時は必死だったので特に何も思いませんでしたけど、今思うとよくやってたなって思います笑ううさぎ

 

仕事をしてる中で、良いご縁があり、徐々に復帰に向けて環境を整える事ができたこと、今後の活動のサポートを受けられたことで、

改めて復帰の報告をみなさんにさせていただきました。

昔から何でも1番だったし、始めてやることでも基本できるタイプだったので、自分なら一人で何でもできると過信していました。

自分痛すぎる泣くうさぎ

でも今回で自分の能力の低さに気づけましたし、時には甘え、サポートをしてもらうことも大事だと学びました。

適材適所ですねにっこり心が軽くなりました。

 

今後の活動については、いろんなことに挑戦していく予定です。

最近だと、「ゆずぽんがラウンドガール!?」と驚かれた方も多いのでは?(笑)

 

苦手な仕事にも積極的に取り組んでいきます。

 

ファンのみんなとは共通の目標があった方が一緒に頑張れると思うので、数字にしました!

2024年12月31日までの目標

・インスタのフォロワー3万人 @___612ys

・Xのフォロワー 1万人 @yusuzu_0612

・TikTokのフォロワー 5万人 @yuzuyuzu612

 

これらを達成するのにはみんなの拡散力が必要です!

私もみんなに楽しんでもらえるコンテンツをお届けするので、よろしくおねがいします照れ

 

最後に告知だけいいですか?ニコニコ

 

【イベント情報】

きたゆすず〜生誕祭〜

6月16日(日)12:00〜16:00

入場料|2,000円

場所|コンカフェ ロイヤルメルト

 

ご予約はこちらから♡

 
25歳のお誕生日一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです♡
 
またブログ書きますうさぎばいばい!