スシローで中トロ100円。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日のはま寿司の記事、ロングランで読んで頂いてるみたいで嬉しいです。

息子のことも書いてるのでどこかで炎上してるのかもしれず、怖くて反応は調べられないでいますが…(^_^;)

でもお読み頂きありがとうございます☆


夏休み終わりました。

やっと!!

夏休みは息子の受験勉強に付き合って本も一冊も読めませんでした。

息子もやる気あるわけじゃないので甘えるし、大変でしたが、少しは伸びたかな?

進研ゼミの模試の結果、良かったらいいです。


さて、昨日は久しぶりに京都府内のスシローに行ってきました。

お目当ては、もちろん中トロ100円!



すごいきれいな中トロで、食べたらとろけて最高でした。

最初だから大好きなえんがわも!



大切りサーモンとはまちです。

サーモン、二貫でお高いほうも気になりましたが、こちらにしました。



甘エビ軍艦といくらです。

筋子のほう食べたかったけど、苦手な納豆がのっていたのでやめました(^_^;)

メロンソーダは半額だったし、喉乾いてたから飲みました!



うにも120円。

たっぷり載ってました!

臭くなくて、ぷりぷりとして美味しかったです。

右はイカソーメンです。


食べてる間は席まで雷が聞こえてくるほどの豪雨で、びっくりでした。



出たら虹!

虹の脚も見えたのですが、車が写るので撮れてません。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~