モフサンドモフモフストア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


息子がテスト前で外食したがらないので外食の話題がなく、モフサンドネタばかりですみません。


昨日、大丸梅田店5階で開催されているモフサンドモフモフストアに行ってきました!

今回は頓服飲みました。先生に、無理せず飲んで下さいと言われたので…。三連休だからかどこも混んでたけど、割と楽になれたかな?


モフモフストアは空いてました。ゆっくりお買いものできましたよ。

買ったものはこちら↓



今回ラッキーにもゲットできたのは、以前キデイランドで売り切れてしまって買えなかった、にゃんこが見守るデスクトップひっかけぬいぐるみの招福小判です!まだたくさんありました。三毛猫ちゃん可愛いです。我が家に福を運んでもらいましょう♪

サメにゃんのぽてぽてぬいぐるみも、大きいけど可愛くて買ってしまった。
あとは、レターセットとキーホルダーとプチキャン。
特典のシールももらえました。
袋も一番大きいの買ってしまいました。

プチキャンは、飴が二つ入った缶ですね。どの缶が当たるかはお楽しみです。


自転車が当たりました。おまえ自転車乗れるのか!
写してないけど裏も可愛いです。
飴は私は銀歯持ちで食べられないので、息子にあげました。

向かいはクレヨンしんちゃんのお店で、息子が色々買ってました。
その横は仮面ライダーかな?こちらは整理券だったみたいです。
大丸梅田店、キャラクターにあふれた不思議なフロアになりつつありますね(^_^;)

今回もよいお買いものができました(^_^)/~