はま寿司で九州産かんぱち。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日のルピシア福袋の記事、久しぶりにたくさんの方に見ていただけたようで嬉しかったです!

だったらもっと丁寧に書けば良かったです(笑)。


さて、昨日は奈良市のはま寿司へ行きました。

お目当ては断然かんぱちです!



一貫とはいえ、お安かったです。
お醤油は私はどれも九州さしみ醤油を使います!

必ず頼むえんがわは、はま寿司では炙りにします。


写真ではわかりにくいけど(^_^;)
ちゃんと炙られてましたよ☆


すじこといかも!
いくらもいいけど、すじこはよりジューシーで美味しいですね。


関西限定の大切りサーモンです。
旨味がたっぷりでした。


生サバ!
臭みはなかったです。美味しかった〜。


サラダ軍艦も最近お気に入りで、どこでも食べるようになりました。


サーモンとかんぱちお代わり!
夫は食べなかったけど、私はお腹いっぱいまで食べました。

デザートに食べたかったティラミスは、残念ながら売り切れてました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~