カルディでお買いもの2023冬。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調は今はまあまあです。頓服飲まなくても外出できているので、きっといいのだろうと思います。この調子で頑張ります♪


いま、カルディで税込2500円以上買うとエコバッグがもらえるんです!

去年とは違い、オリジナルのエコバッグになりました。

ちょっと出遅れたけど、まだありました〜。


買ったものはこちらです。



結局3200円くらいになりました(^_^;)。
ぬって焼いたらカレーパン、何度リピしたことか。
だいすきな調味料、キメコさんも探したけどどこにもなかったです。廃番?だとしたら悲しい。
ボンヌママンの塩キャラメルは、カルディ限定だそうです!
食パン買わなくちゃ!ちなみに食パンは超熟の山型派です。

エコバッグはこんな感じ。


小ぶりですがマチがあるからまあまあ入りそう。
柄も可愛いですね。
畳むのも簡単でした。
気になる方はお早めに!

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~