ステーキガストでサーロインステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


台風が近づいていますね。我が家でも用心したいと思います。昨日奈良市のステーキガストに行きました。強風のためか幟がなくて、一瞬閉店したかと思いましたが、大丈夫でした。


今回頂いたのはサーロインステーキ200グラムです!



カレーバーセットにしました。
飲み物はいつも通りトロピカルアイスティー。
スープはコーンスープでした。こちらも美味しいです。
ステーキソースは取りに行かず、テーブルにあったおろし玉ねぎをたっぷりかけました。

ステーキの中は少しだけ赤いかな?というくらいの絶妙な焼き加減。鉄板に押し付けて赤いのが消えるくらいで食べましたが、すごい柔らかくてびっくり。脂身もそんなにないけど、いつまでもご飯が食べられる旨さでした!

写真はないですが、チキンカレーが無茶苦茶美味しかったです。スパイスの深みのある味がしたし、お肉も惜しみなく入ってました♪

今回もよいお食事ができました(^_^)/~