サイゼリヤの新メニュー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調はまあまあです。ただ不安なのか、今朝は息子の入学式の夢を見ました…。夢見が悪いと若干寝不足になりますね(^_^;)。


最近、こちらのブログの閲覧者数が増えてます♪ルピシアの記事を観て頂いてるみたいです。ありがとうございます。


昨日は、感染者数を確認してから、イオンモール久御山に夫の車で行ってきました。隣のアミパラというゲーセンで、マイメロディのぬいぐるみ取ってもらいました。大きいぬいぐるみは場所もとるし基本諦めますが、リボンがたくさんついていて、むっちゃ可愛くて今回は一目惚れでした!クロミちゃんも同じシリーズであればいいのにな〜と思いました。


ランチはサイゼリヤです!


新メニューのリゾット&牛すね肉のシチューと、辛味チキンにしました。



お皿が大きいから、少なく見えるし実際お値段の割にちょっと少ない…(^_^;)。
でも牛すね肉がびっくりするほどホロホロトロトロで、とても美味しかったです。

辛味チキンは、4本に減ってしまいましたね。骨も取れやすくて比較的食べやすいのですが、かぶりつくので周りの眼が気になってちょっと恥ずかしかったです。手もどうしても汚れるので、ドリンクバーのお代わりも遠慮しておきました。

帰りはイオンモール高の原に寄ってお買い物して帰りました〜!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~