ガストのハンバーグシャリアピンソース。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日お話した車のサイドミラー…。
直しに行きましたが、車屋さんやたらと夫じゃなくて私に話しかけてきます(^_^;)
ぶつけて壊したの私だと思われたかな(^_^;)
私、免許すら持ってないのに有り得ないんですけど!

そんなこんなで?今回はご近所のガストです。

シャリアピンソースというのが気になったのでハンバーグにしてみました。


Aドリンクセットです。

シャリアピンソースというのは玉ねぎとバターのソースだそうで、
玉ねぎの甘さとバターがしっくりくる美味しいソースでした。
量もちょうどよくて、ハンバーグがなくなるころにソースもなくなりました。

ハンバーグもちょっと薄いけど肉々しくて濃いお味がよかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~