カレルチャペックの秋セット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

体調は安定してます。
今日は紅茶の話題です♪

悩んでますが今年はルピシアの福袋は見送るかもしれません…。

というのも今回、カレルチャペックさんの秋バジーパーフェクトセット10800円をポチりと買ってしまったから!!
可愛いキャニスター缶やミニマグカップなど色々付いているのに紅茶ティーバッグ95枚もあるんです!


マグカップ付いてるのに、さらにノベルティでマグカップ付いてきました!
シールは包装紙にあったものを勝手に貼っただけです。
左上のキャニスターが特に、黄色とグレーの配色がとても可愛いと思いました。何入れようかな♪


拡げてみました。
紅茶とはちみつ、たっぷり入ってます!
カードも可愛いのが三枚もありました。
普段飲みのセイロンティーがはじめてなんで楽しみです。

数日で売り切れましたが、今見たら少しだけ再入荷してるようです!
気になる方はお早めに!

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~