ガストのみんなでトリュフ放題。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
今週末は予報通りぐっと冷え込みましたねー。
体調は相変わらずです。冬になるとなぜか落ち込むことがあるので不安ではあります。
体重だけはどんどん増えていきます(^_^;)
四十肩のリハビリも何とか頑張って通っています。

昨日は家族でガスト行きました☆
みんなでトリュフ放題というキャンペーンが実施されています。
私も、黒トリュフ香るプレミアムチーズインハンバーグを頂きました。
Aドリンクセットです。
飲み物は、ガストではいつもトロピカルアイスティーです。


右のトリュフソースをハンバーグにかけて頂きます。
お箸で頂きましたが、食べにくいことはなかったです。柔らかい!
そしてチーズがのびるのびる!
でもトリュフソースもチーズも付け合わせの野菜につけながら、全部きれいにたいらげることができましたよ。

これだけでは足らないので(笑)ポークサラダとソフトクリームも食べました!


半分は息子にあげましたよ~。

トリュフソース、本当に美味しいのでおすすめです。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~