若おかみは小学生! | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日は台風24号がやってきましたが、
奈良では大きな被害もなく、夜もぐっすり寝られました。
停電が怖かったけど、何事もなくよかったです。

土曜は息子と高の原イオンへ映画を観に行きました。


若おかみは小学生!です(^ω^)
あまり人気はないみたいでしたが、私は面白かったし、おっこの健気さにかなり泣けました。
原作も読んでみたいと思いました。

お昼はバケットにしました。



若鶏のパスタグラタンランチです。
あったかくておいしかった。
パンも食べられるだけたくさん食べました♪

実は左肩が痛くて金曜に整形外科に行きましたが、四十肩の診断でした。
これから週二でリハビリです。
家でぐだぐだ過ごすよりはいいんでしょうが、
やはり外出はしんどいです…。

早く治るように頑張りたいと思います(^_^)/~~