無印良品週間。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は内科の日だったので、帰りに近鉄百貨店生駒店に寄ってきました。
お目当ては無印良品週間と、新しくできた生駒ロフト!
ロフトはリラックマいなくてちょっと不満ですが、広さ的には品揃えはあんなものかな。
ロフトでは今回は何も買わなかったので、無印で買ったものを紹介します。


買ったものは…、
☆ふきん12枚:いつも台拭きとして使っています。
☆化粧水(敏感肌しっとり):毎日愛用。
☆牛肉とキャベツのシチュー
☆きのことチキンのポルチーニポタージュ
☆いちごのジャムパイ
☆オレンジサンドバウム
☆さつまいもバウムクーヘン
☆バターバウムクーヘン

です。
バウムクーヘンは三つ買うと15%オフだったのでつい(^_^;)

早速お昼にシチューを頂きました。


お肉もしっかり入っていて、美味しかったです♪

近鉄百貨店生駒店、今度はカルディとキャンドゥができるそうで、楽しみです!

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~