お菓子いろいろ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

とうとう風邪ひいてしまいました。
熱などはなくて、とにかく咳と鼻水に苦しんでいます。
気をつけてたつもりでしたが、息子がかかった風邪は強烈みたいで負けてしまいました!
息子も1か月経つのにまだゴホゴホいってます。
養生しようと思います。

さて、食欲はあるので(笑)お菓子買ってきました(^ω^)


ブリリアントトリュフは柚子しかなかったけどチャレンジ。
合格クランキーは売れないのか安売りされてました。
サクリスはある掲示板で絶賛されていたので☆


早速頂きました。
写真、縦でごめんなさい。
ブリリアントトリュフ、美味しかったアーモンドが売り切れで凹んでましたが、柚子もさわやかな風味でチョコに合ってなかなかいけます♪
サクリスは、食べごたえあるパイのような感じ。バター強めで美味しいです。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~