ブリリアントトリュフ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
今日の体調は、まあまあです。寒さがゆるんできたからかな。

世間は三連休ですね☆
息子もゆったり過ごしています(^ω^)
ルパンレンジャーvsパトレンジャー、始まりましたね!
楽しみにしてたけど、イケメンと思えるひとがいないなあ(笑)
でも演技は皆さん上手。これからの展開に期待です。
ルパンレンジャーたちの約束って何なのか気になる~(^ω^)

さて、さきほどスーパーでとっても美味しいチョコレート見つけました。


BOURBONのブリリアントトリュフ、香ばしアーモンドです。
早速家計簿を締める作業のさいに頂きました♪


お茶は、最近はまっているカフェラトリーのロイヤルミルクティーです。
三つだけ!と言い聞かせて…(^_^;)

アーモンド自体は入っていませんが、味はします。かなり濃厚に。
口のなかでとろけて、かなり美味しいです!
止まらなくなりそうなのを頑張ってこらえました(笑)

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~