リンドールアソートパック。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
最近夜眠れなくて、体調はイマイチです(特に午前中)(泣)

月曜の夜に息子が38度台まで発熱し、昨日には下がりましたが念のため学校休ませて病院へいきました。
色々検査してもらいましたが、すべて陰性で、喉も腫れてるので風邪でしょうということになり、
今日は元気に登校していきましたが、
今度はクラスが学級閉鎖になり、明日と明後日がお休みになりました(泣)
明後日は私が通院するつもりだったのに、どうしようといったところです(^_^;)

そんな不安な体調ななか、お掃除頑張ったのでご褒美です。


リンツのリンドールアソートパックです。
夫にメッサオークワで買ってもらいました。
紅茶は今日は気楽にスティックのロイヤルミルクティーを。


三種類5個入ってます。
二つは息子にあげようと思うので、三種類食べ比べてみました。
本当はコストコでお安く買いたいけど、会員期限切れて大分経ちます…。次はいつ行けるやら。

お味は、私が食べるチョコの中では一番だと思います☆
赤いミルクは一番人気みたいで、カルディとかではよく売り切れてますが、
私はやっぱりビターな黒が好きです。
私が男なら、バレンタインはこれでいいよ!と思います(笑)

今回もよいお買いもの(もらいもの?)ができました(^_^)/~~