アンリ・シャルパンティエ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日、すき焼きのお肉を買いに近鉄百貨店奈良店に行ったとき、お肉は夫に任せて私はアンリ・シャルパンティエでお菓子を買っていました。


マドレーヌとフィナンシェのセットにしました。
ほくほくして余分なものが入ってなくて美味しいです☆
息子に狙われていますが…完全に自分用です。

でも本当はバウムクーヘンが食べたいの…。


こちらのバウムクーヘンもお手軽だけど好きです。
ジャパンで買いました。
紅茶は昨日と同じ、ルピシアのスリランカ~光り輝く島~です♪

今日から息子は三学期。
私もかなりだるいけど頑張って日常に戻りたい(体重も戻したい!)と思います(^_^)/~~