オトナミューズの付録。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

火曜にスーパーで見た時は我慢したのですが、
今日とうとう買ってしまいました☆
お節用の食品も買ってたから(どれも高い!)、えらい値段になりましたが…。
インスタグラムなどでレビューを見てたらやっぱり欲しくなってしまいました(^_^;)


オトナミューズ2月号です。
ディーン&デルーカのデリバッグが付録です。


スーパーにお買いものに行くときにお肉のトレーや牛乳パックなんかも持っていくのですが、
内側が撥水加工されていると安心なのです。
今は3coinsのバッグを使ってますが、底に穴が開いてきて…。
ぎりぎりまでもう少し使うけど、次のスーパー用バッグにちょうどよいと思いました♪
大きさもちょっとしたお買いものなら入るのでなかなかいいですね。
サイドのポケットも大きいです。

糸が飛び出てるところがあったり、黒の布地なのでほこりが気になったり、雨の日とかに色落ちもあったら不安だなという点はありますが、
私が持っても野暮ったくにしかならないという点もありますが(笑)、
概ね満足です。

今日もよいお買いものができました(^_^)/~~