初ムレスナティー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は息子の希望で妖怪ウォッチの映画を観に、高の原イオンへ行って来ました♪
映画は私には微妙だったなあ…(^_^;)
今までの妖怪ウォッチの設定はなんだったの?と突っ込みどころ満載でした。
ただ、思ったほどおどろおどろしくはなくて、登場人物もみな魅力的ではありました。

イオンシネマは自動券売機に変わっていて、席を選ぶときわかりづらくて間違えて一番後ろの席を買ってしまいましたが(笑)
でも月曜だったこともあるのか、満員御礼でしたよ。

帰りに毎回恒例のイノブンへ。ゆっくり見たかったけど雨も気になったし時間もありませんでした(泣)


とりあえず買ったのは、初ムレスナティー!
迷ったので、人気ナンバーワンのポップがついてたこれにしました。
お誕生日じゃないけど、お誕生日の紅茶(^ω^)


個包装じゃないのね。でもそのぶん11回も飲めます。


今朝、息子が昨日のことを宿題の絵日記に書いている横で楽しんでやりました(笑)
ラズベリーの香りがしつこくなくて、甘さを足さなくてもじゅうぶん美味しいです。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~