塩バウムクーヘンとハーゲンダッツ安納いも。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は掃除をしようと思いますが、身体がちょっとだるいです(^_^;)
インスタグラムで素敵なおうちの写真を見て、やる気アップにつなげております♪

さて、月曜日ひらパーの帰りに寄ったスーパーで、夫にバウムクーヘン買ってもらいました。
バウムクーヘンは私の大好物です。




四分の一だけ頂きました☆
スーパーのバウムクーヘンってパサパサしてることがあるけど、
こちらは割としっとりして塩のおかげか甘味が際立っていて美味しいです。

別の日に、ハーゲンダッツも頂きました。


ほうじ茶ラテのほうは売り切れてました(T0T)
でもこちらも濃厚で美味しかったです。おいもペーストだけほじってなめたりしてました(笑)

ノンアルコールのハイボールもまた新たに出て嬉しかったです。
ごちそうさまでした(^_^)/~~