サイゼリア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
体調もよく、体重も少し減ってきて順調な日々です♪

土曜日は、息子の学校で音楽会がありました。
あまり前のほうじゃないから人の頭ばかりでしたが、一応写真も撮れました。
息子からも私と旦那が見えたそうで、かなり緊張したみたいです。
どの学年も素敵な演奏で、楽しい1日でした。
今日は代休で、旦那も休んでくれたのでお出かけ予定です♪

昨日は久し振りにサイゼリア行きました。お腹ペコペコだったので、いっぱい食べました。


やわらかチキンのサラダ。


プロシュート。私の大好物。ほどよい塩気がたまらない。


定番のミラノ風ドリア。
他にもエビフライみたいなのも食べました。


ドリンクバーのストロベリーティー、見た目は普通だったけど、期待以上に美味しかったです☆
カップ&ソーサーも、色が合ってないけどかわいい。

では、今週も楽しく過ごせますように(^_^)/~~