リンネル9月号レゾリヴァードおしゃれポーチセット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

予約して楽しみにしていたリンネルが届きましたヾ(≧▽≦)ノ

付録は「レゾリヴァードおしゃれポーチセット」。

大好きなレゾリヴァードの柄が三つもポーチになるなんて、お得すぎ!と思って迷わずポチしました。

本も私は好きな雰囲気なので、ちゃんと読みます(*´ω`*)




ふっくらしていて丈夫な感じです☆

生地も綿っぽくて◎

でも残念な箇所もありました…。




↑タグですぎ(^_^;)




↑ファスナー微妙(^_^;)


でも気にならないよ?という方もいるだろうというレベルでしょうか。

多分交換しても全部こんな感じですよね(笑)

付録でこれだけのクオリティなら感謝せねばです!




いつかの『大人のおしゃれ手帖』の付録と揃えるとすごいブランドファンになれますね(笑)


次回、明日はこれらのポーチの実際の収納力についてお伝えしますね(^_^)/~