東急ハンズで鬼太郎イベント。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

またまた続きの記事です☆

高の原イオンでのお買いもの、最後はこれ↓




女子力皆無のギャツビーの汗拭きシートです。

去年も買いましたがこれが一番さっぱりして冷たいんです!

シートも大きくて上半身がっつり拭けます。

女子用のシートは秋冬とお出かけ用には買う事ありますが、家では断然これです。


イオンでのお買いものを終えて、電車で途中下車して近鉄奈良店へも行きました。

疲れてしまったのであまり廻ってませんが、東急ハンズでゲゲゲの鬼太郎のイベントやっていたので、

息子が興味あるかなと思って行きました。


買ったもの一部がこちら↓




鬼太郎の根付け:ランドセルにつけるそうです。最初はぬいぐるみをねだられたので妥協策です…。

スタンプパッド:家でのスタンプに使いたいです。

みましたスタンプ:以前ロフトで買ったふくろうのみましたスタンプを学校用に使ってましたが、先生とかぶるのでいくつか種類あったほうがいいかと思って、今度は違うのにしました(^_^;)シールも使っていいそうなので、あとは家にあるもので駆使したいと思います☆


スタンプラリーもあって、妖怪のスタンプを三つ押したらシールがもらえるんだけど、

不覚にも間違えて押してしまったところがあって(ネタばれなのでここでは言いませんが、微妙に似てると思う!)二周してやっとシールもらえたのに、

家に帰ってきたらどこにもなくて失くしてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントはまだやっているので、機会あればまたリベンジしたいと思います(^_^)/~