キャンドゥの貝殻とマクドの炙り醤油バーガー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日はアンパンマンの映画を観に、高の原イオンへ行ってきました☆

ええ、小学一年生の息子とアンパンマンです。

妖怪ウォッチやジュウオウジャー(間違えてニンニンジャーと言ってしまいレジでパニクりましたが)の前売り券も買いましたが、

毎年恒例アンパンマンの映画です…。

冒頭からいきなり感動で泣きそうになるし、ラストももちろん…。

横を観ると息子も泣きそうになっていたりして。

テレビのほうもほとんど観ることはなくなってしまいましたが、映画は観たい、と言ってきたからにはきっと彼なりに理由があるのでしょう。

でももうさすがに今年で終わりでしょうか。

アンパンマン漬けの幼児期だったので、淋しい気もします。


さて、映画のあとはすぐ下の階にあるキャンドゥへ。

欲しいのはインスタで拝見したシール類だったのですが、小さいお店だからか全くなかったです(ノω・、)

でも息子が見つけた貝殻セット、私も一目ぼれだったので買ってあげてしまいました(^_^;)

何をするわけでもないですが…。

砂が割とすごいので一度洗わないとなーと思ってます。




あとはラッピングに使おうと思ってかわいい千代紙を。


お昼になって混んでしまう前にランチにするのが我が家の定番。

今日も結局はマクドへ。

でも高の原のマクドがある場所からは、見晴らしがすばらしいんです!

私の写真はありませんが、結構カメラ向けてる方いました。


今回は「炙り醤油バーガー」にしました♪






新聞記事風で暇つぶしに読みたくなります(*´ω`*)

醤油味、美味しかったけど中はぐちゃぐちゃで写真なんて撮れないほどだったのが残念…。

レタスは全部はみだしていました(笑)


このあとは、電車で近鉄奈良店へ行きましたが、それはまた今度(^_^)/~