ブログを更新していない間、コロナ罹患しまして…


息子が罹患した時にやばいと思ったので気をつけていたんだけどショボーン


息子は数日でケロッと。

元気なのに学校休み、みたいな笑い泣き


翌週、私の急な悪感ガーンガーンガーン


病院行った翌日から酷くなって通院出来ないという事態びっくり

ご飯食べられない、味覚がおかしい、でも家族に信じてもらえずご飯支度する…

味がわからないからレシピの分量通りに作って味見するも、くっそまずいの。笑


そのままだしたけど、私の味覚がおかしいだけで息子は大丈夫みたいで食べていた。

私の通常の味覚の時より食べていた?!グラサン


一生復活できないかなと、おもったけど…

3週間過ぎたあたりから、


大丈夫かも?!


食欲もどったかも?!



せっかく体重が3キロ以上減ってお腹がぺったんこになったけど、戻るのは早かったなぁ笑い泣き