お散歩の時に、いっっっっっつも、愛犬と猛ダッシュしている少年がいる。


止まれないから、


こんにちは〜

こんにちは〜


とか、


今日も走ってるね〜笑

はい!めっちゃ疲れてます〜笑


とか、


頑張れ〜

有難うございます〜


と、一言ずつ挨拶を交わしている。


昨日、久しぶりに会った時、歩いて登場したから、



歩いてる!!!!


と、びっくりしてしまった笑い泣き


そしたら、愛犬ちゃんも少年も私の横に座り込んでしまい、可愛いのなんの照れ

2人にワシャワシャ撫でたくなってしまった爆笑


うちの子🐶は、マイペースにボール遊びに夢中笑い泣き



ブンちゃんが居なかったら絶対に交流しないであろうコミュニティ。


ブンちゃんにも感謝おねがい