ハスキー犬が他の犬を噛んでいる動画を見てしまって思い出した。


今日、ダックス君とすれ違って、お互い行きたそうだったけど、なんとなく飼い主さん2人のオーラみたいなものに不安を感じて、


大丈夫ですか?


と、恐る恐る。


飼い主さん、なにも答えず笑顔だったから大丈夫なのかしら…


と、思ったら、急にガブっとされたか、されそうになったかガーン


キャンえーんえーんえーん


と、慌てて後退りするブンちゃん。


お顔の確認したらなんともなかったから良いけど…


吠えちゃうんですよ。

とか、

ガブってしちゃうときあるんですよ。

とか、情報下さいよショボーンショボーンショボーン


迷惑かけたり、傷つけても、なにも言わなそうな感じの2人に見えたから怪しかったんだよね。。。

急にガブっとしてきた時も、別に謝れとは言わんけど、驚いたよね?とか、ブンに一言くださいよ。。


謎の笑顔で去っていった。。。


ブンちゃんは心の切り替え早くて、目的があったから何事もなかったかのようにお散歩再開。


そして、その後、天使のようなパピーちゃんとピュアな青年に出逢い、心が洗われたおねがい