バイトで出逢った仲間と久しぶりに再会おねがい


15年以上ぶりだったらしいけど、みんな変わらずだし、当時の付き合い濃度が濃かったせいかなのか、


この前の〜

あの時の〜


って、相当な昔話を、昨日のことのように話して共有できる友達🤝


最高かよ!


ただ、私だけ息子…というのもあって、他のみんなは割と定期的に会って遊んでいるらしく、娘同士も仲良しらしい。


確かに、うちの息子は中世的でもない、ザ男子❗️なので、声をかけてくれていたとしても、行かない行けない遠慮しておく〜って、なってただろうな笑い泣き


今回は子なしだったから、声がかかって久しぶりに会えたのか!


今、理解した。笑