4月から、無事に中2になりました。



それって………

子供に言っておけば良くないですか???


と、いう内容の事をわざわざお電話で連絡してくれる担任の先生になった。


学校から電話だなんて!!!


と、思って途中下車して、折り返しの電話したらなかなか繋がらず…


連絡の内容が幼稚な気がしたけんども初めましての先生だから丁寧にご挨拶して、


わざわざご連絡してくださって有り難うございます〜


って、話して、電車2本見送って。。。帰宅。



翌日。


またお電話。


新学年新学期早々に廊下走って怪我でもしたか〜?


って、思ったら…


またまた、この電話…その内容の報告…


いらなくねっ????


って、内容で笑い泣き


ざっくり言うと、担当者から電話が入ると思います〜という謎の連絡キョロキョロ



暇か!!!


新学期で頑張ってるのかな???

全てに全力な年頃なのかな???


いい事だけどねっ!


3日目、かかってきたらどうしよ!っておもったけど、逆にからかってこなかったら、


今日は何もないんですか???


って、私がかけたくなっちゃったよてへぺろ


学校から電話なんてさぁ、いい話なんてからっきしないから、ドキドキしたけど、、、


やらかしたと言う報告じゃなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き