ランチはインドカレーのテイクアウトにした。


チキン弁当のナン

野菜弁当のライス

ナンの追加


を注文したはずだった。


支払いしようとしたら、すごい安かったので、


チキン???

野菜???


と、聞くと…


はいはいはい、チキン


と言ってきたので、


野菜???


って、聞いたら、


はいはいはいはい、野菜です!!!


と。。。。。


ブンを待たせてるし、なんか良いやって思っちゃって帰宅。



結果、野菜弁当のライスと追加用のナンだけだったショボーン


息子のチキンが…ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子が野菜を少し食べてくれたので、一杯のかけそば状態で2人で一つを頂きましたてへぺろ