ブンちゃんは人懐っこかったり、なんとなく可愛い感じの童顔なので子供がよく近づいてくる。


ボール遊びしていたら、知らない子も一緒に走って戻ってくる。

みたいなここは多々あって。

そういう懐っこい子はめちゃくちゃ話しかけてくるんだよね、私に爆笑

息子が大きくなりすぎて幼い子の言語を解読することが難しくなってしまったけど、耳が慣れてきたのか復唱してみた言葉があっているようになった。笑


何事も、習得したいなら、習慣って大事だねてへぺろ


子供嫌いな犬友さんと一緒に居ると、


噛むよ!

怖いよ!

吠えるよ!

危ないよ!


って、言って、近くに来させないの。爆

めっちゃウケるし笑い泣き