合宿へ行っていた息子。


一緒に行く友達が時間を間違えていたらしく…


当日の朝気づいて、慌てて出て行った。


本当は徒歩で向かうところ、時間がなかったので自転車で最寄りの駅に向かった。


帰りに私が息子の自転車をピックアップしようと駐輪場は向かったが…自転車がない。


周辺の駐車場をみてみたけど、見当たらず。。



息子に連絡するも、合宿中は携帯や貴重品はコーチに回収されてるので連絡つかず。。。


そのことをLINEに書いて、帰りに自転車で帰るように伝えたのに、既読になっていたのに、まさかの自転車で帰宅せずガーン



今朝、叩き起こして、一緒に駅前に行き。


駐輪場に自転車がなかったので交番へ向かった。


ら!!!


交番に入る直前に、停めてた場所を思い出した息子。


完全に思い出したわー!


って、おっせーーーんだよムキー


つーか、初日に伝えろやムキームキームキームキームキームキー


精算したら、7400円ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



駅前で息子を叱り、お年玉没収だからね!


と、吐き捨て、最終日の出勤中〜笑い泣き


はぁ。。。