昨日、お財布を拾った。。。


周囲を見渡すと、誰も居なくて…


めっちゃ分厚いお財布だったから、もって帰りたくなった。笑


が!!!


徳積み週間だか月間な私。


神様に試されてる感が否めず。。


即交番へwithブンちゃん。


長い。。。


とても長い。。。


書類作成大変ね…


そして、お財布に入ってた金額もなかなかね〜びっくり


5%から20%謝礼金をもらう権利ありますよ!


って、説明されて…


結構もらえますよね。。。


って、話したら、


そうですね。


と。


じゃぁ、その権利頂きます。


って…


普通はもらわないのかなぁ〜笑


でも、お巡りさんも、この金額ならそうですよね〜って。笑


欲が出てもうた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、翌日の今日。


警察署から何度かお電話もらい…(書類の不備で)


持ち主に返却出来たという電話も頂き…(普通はないかも)


持ち主の方からも連絡頂き…


謝礼金の振り込みも完了したと。。。


恐るべし速さで、この件は完了爆笑


連絡来たら、ご遠慮しようかと思ったんだけど…

提示された金額に目がくらむという。笑


わたし、やだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これまた、旦那と息子に話したら…


なんで届けるの?!と。笑


携帯余裕で買えるじゃん!!!


と。笑


そんなお金で携帯買って…

毎日使いたくないわ!!!爆