また外国の方に声をかけられた。


ブンちゃんと遊んでる時。


なんなんだろぅ、この引き寄せ。。


どうせなら、自分のタイプだとありがたいんだけど、そうはいかない。笑



ブンちゃんも最初は遊んでくれる人ラブ


って思ったみたいだけど、そうじゃないのかも❓と思って私との遊びを再開してたら、私の隣にきて話し出した。



見た目は陽気なのに、話してると、たまーにネガティブさを感じ。


散々グイグイ話してきておいて、


ワタシ ハ アナタ ヲ シンヨウデキマスカ


って、聞かれた時に、


こっちのセリフじゃ〜えー


って、キレそうになったわぁ。笑


電車に乗ってても、自分の隣には誰も座ってくれないとかなんとか。。。


英語が話せないと緊張しちゃうだけで、キライとかじゃないとおもうよ〜


と、慰める。


なんか、疲れたわ〜