なんともお下品な会話を朝から笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、友達の家で飼われているカニヘン🐶ちゃんにあったのだ。

息子くんがお散歩に行こうとしてたのかなぁ❓

抱っこしてたところに遭遇して、


いやぁ〜ラブラブラブ
K N K〜久しぶりチューチューチュー

と、駆け寄って触らせてもらった照れ
尻尾めっちゃ振ってくれてて、可愛いし、トイプーと違ってしっとりと体温を感じられるのがたまらないニコニコ

そんな話を今朝息子にしたら…

おれも、ブラウンのち○ち○の触り心地好きだよチュー

と、変な意味もなく小学生男子って感じの感覚で言ってきた。

それに対して、わたしったら…

その感じが全身って、感じなの〜おねがい

と、同じ土俵に乗ってしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子も、

そりゃ、やばいなぁ〜チューチューチュー

って、もう、なかなか変態な会話を朝からくりひろてしまって反省滝汗