学校が始まってから…

どうやら、毎日居残りをしているらしい息子びっくりガーンびっくり


・字が汚い
・宿題を違うところに書いている

主に、この二つらしい笑い泣き



丁寧に書かないと、やり直しさせられるんだよなぁ〜

と、ぶつぶつ言いつつも、綺麗な字を書くように心がけ始めたから、今回の5年の担任の先生には感謝おねがい


親が言っても、ほんと、火に油を注ぐだけで、なんもいいことないキョロキョロ


口も達者になってきてるし、力も付いてきてるから、物に当たるときの音ったらありゃしないムキー


とは言え…自分も小さい時は、物凄〜く、言ってたなぁ…
大きくなるにつれて理詰め的なガーン
おかんは、いつしか黙っちゃってたなぁ…

あとでちゃんと反省するんだけど、怒り狂ったら治らず。
でも、無視が一番良かったんだろうなぁてへぺろ

私は息子と同じ土俵にすぐ乗っかっちゃうから、乗らないようにすることが、私の試練なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



居残りさせられ過ぎて、面談行きたくないなぁ滝汗