ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
4/23〜 43キロ台の維持中

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ
5月2日 朝体重 43.1キロ
5月8日 朝体重 43.1キロ

±0キログラム

豚ダイエット開始109日、−14.5キロ豚


長いGWで、食事量、酒量、外食が普段より多い期間になりましたが、体重の増減はナシでしたニコニコ

食べすぎた時は、晩ご飯の食材を調整したり、半身浴を長めにしたり、買い物で歩く時間を増やしたり、炭酸水を飲む量を増やしたりOK

同時に生理前生理中でもあったのですが、前回同様、心身共に不調は感じられずバレエ

ただ、昼と夜の寒暖差が大きいのと、職場の空調設定温度が低くなり、下半身の冷えが気になっていたので…↓を購入しました照れ

ボディメイク効果はささやかですが、履き心地はOK
職場や家仕事で使うのにいい感じかとニコニコ

夏に向けての、内臓の冷え対策、クーラー対策に使える良い買い物になりましたキラキラ

冷え知らずの適正体温は、36.5〜37度らしく、私は昔から37度近い体温があるのに、足先と下腹部やお尻は年中冷えていましたガーンまさに下半身太り症状ハッ

子宮の冷えは、生理痛、生理不順の原因なのはもちろん、下半身太りの原因、下半身ダイエットの大敵炎
夏こそ気を抜かずに温活したいと思います照れ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま<余談


GWの店休もあり、いつもよりスパンが開いたネイルチェンジランニング
今回もデザイン持ち込みで、押し花ネイルガーベラ


右手は一本、イニシャルを入れてもらいました照れ


明日から、近場ですが県外に出掛けるせいか、浮かれた気持ちが出ているような滝汗

目的も滞在期間も曖昧なので、体重が気になったらすぐに帰ってくる気もしますが少しフラ〜っとして来ます手キラキラ