ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
43キロ台の維持中

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ


昨日は、築100年古民家のセルフリノベーションのお手伝いに行ってきましたニコニコ


京都の造形作家さんが今年9月に私設博物館としてオープンされるお家で、


庭やサンルームも、全てセルフリノベーション中。



大きな子達にも会えますニコ



私は自宅を好んで色味のないシンプルな家にしていますが、古民家の雰囲気にはやはり落ち着き癒されます照れ


お昼に薬膳カレーを頂き、漢方や薬膳、健康美容の話をして、今回もとても充実した時間を頂き感謝ですキラキラ


造形や生物がお好きな方がいらっしゃれば、このブログでもオープン時に詳細を紹介させてもらえればなあと思いますニコ




そんな話の後なのに、帰りの道中で買った物がコレ…ダイエット美容意識の低さ健在滝汗




店舗の行列が凄くて諦めたお店、奈良で人気のラーメン店らしい「みつ葉」さん。


の袋麺を、たまたま奈良市内のコンビニで見つけ即買い滝汗


奈良では、天理と彩華しか食べたことがないのですが、どのラーメン店も行列が多くて驚きましたびっくり(ラーメン食べる気満々でしたが、行列に並ぶ気力が湧くのは絶叫アトラクションだけ…zzz)


帰宅後はラーメン欲が全く無くなり、世帯主が食べている袋麺を一口味見して十分でしたあせる

たらふく呑んだ後なら最高の味だったはず酔っ払い



世帯主の10日間GWもやっっと明日で終わり…!

私は通常運転だったとは言え、食生活はやはり乱れ気味になりましたもぐもぐ食べる呑む


今日のお昼も、世帯主はワインを軽く飲みたいと言うので、パスタにナイフとフォーク



イエローハート海老とスイスチャードのシソディップパスタ

イエローハート梅塩麹づけ鶏むね肉のパクチーサラダ

イエローハート野菜のビーツスープ


私はワインではなく、フルーツルイボスティーソーダを作りましたカクテル



パスタソースには、大葉、胡桃、オリーブオイル、にんにく、塩をブレンダーにかけて作ったシソディップをお願い


久世福商店のそば粉のシェルパスタに合わせました↓



美味しかったのでリピートしますラブ



家で仕事をしているので、世帯主のダラダラ具合が微妙に目に付く長い10日間…チーン


微妙なストレスが溜まった方もいらっしゃるかもしれませんが、後1日乗り切りましょう!おーっ!


私も反動の爆食い爆呑みに気をつけて乗り切りますアセアセ

GWが開けたら、何日か休みを取って一人旅にでも行きたい!絶叫系に乗りたい!おーっ!