ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ
以前下見をしに行ったIKEAの全身ミラーニコ

私の車はカブリオレタイプで、全身ミラーは確実に運び込めず笑い泣き
(オープンにしたら入るかもと思ったけど道交法違反かなとアセアセ)

世帯主に乗せてもらい、ようやく購入が叶いました流れ星

購入したのは、下見をした際のこちらです下矢印


本当は、7割がた小さい方に決めていましたが…車が大きいからつい…せっかくやし!みたいな感じで大きい方に…滝汗

壁に大きい穴を開ける事になる!模様替えしたくなったら面倒!問題は、
壁美人を使う事で解決しました拍手
壁(石膏ボード)にホチキスの針を刺すだけで楽々お願いキラキラ

IKEAのニッセダール(65×150センチ)は、重量が10㎏なので、6㎏対応の壁美人を左右に設置して引っ掛けましたむらさき音符

壁との隙間も気にならず固定されています下矢印


仕事部屋 兼 寝落ち部屋に設置しましたチュー



そして、我が家では、①バーカート②工具類入れとして使っているロースコグの3つ目を追加購入しました照れ

使い道は、ダイエットと美容グッズの移動収納用です音符



メイクや肌のお手入れ、入浴後のマッサージをする場所が決まっていない私滝汗

洗面所、リビング、自室のいずれか気が向いた場所でやるのはいいけれど、その都度用品を持って来たり片付けるのが面倒なので…チーン

メイク用品、肌のお手入れ用品、ダイエット用品(ボニックやマッサージクリーム等)を全部まとめてロースコグにOK

気分であちこち引っ張って歩いて行けて、めちゃくちゃ快適になりましたキラキラ

ちなみに、メイク用品は、ロースコグ2段目の工具箱の中に100均の仕切りボックスを入れ、立て収納しているのですが、
これが面倒くさがりには便利すぎてグッ

適当に放り込めてすぐ取れるのが魅力なので、めっちゃ雑ですが…滝汗


私が面倒くさがりで雑なのはさておき滝汗
ダイエット・美容用品が纏めて移動可能になった事で、少しは美意識が高まる効果があればいいなと思いますむらさき音符