ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ

4月20日 朝体重 43.3キロ


4月26日 朝体重 43.3キロ


+−0キログラム


豚ダイエット開始96日、−14.3キロ豚





1週間前、親知らずが原因の歯痛で数日カクンと落ちた体重ゲッソリ

痛みがなくなり、1日2日は元の数値に戻ったのですが、また微量ずつ減り、1週間前と同じ体重になりましたびっくり

歯痛で体重が落ちた分、ランチの外食で大盛りカレーライスやクロワッサンサンドセットなど…割と高カロリーな物を食べていたのですがあせる

ダイエット開始初期から、お昼はあまりダイエットを意識せずに家族と同じお弁当(揚げ物、炒め物なども)を食べたりしていたので、やはりお昼はカロリーを気にし過ぎなくても問題ないかな?と思いました照れ


しっかりダイエットをするのは初めての事で、ダイエット情報に疎いまま今に至っているのですが、世の中には肉ダイエットなるものがあるそうで…キラキラ

お昼ご飯に、いき○りステーキに行こうと誘われて行ってきたのですが、


ちょっと多ない?
と言われた450gデレデレワイルド〜

質より量にしたせいか、脂が…でしたが、まだまだ余裕の胃袋でハッ

脂が良い肉なら、今でも2キロ位は食べられそうで、全く気の抜けないダイエッターだな…と思いました滝汗


が、味覚がやはり食事改善の前と格段に変わっていたようで…

最初に出てきたスープを、「え!?めっちゃ濃い!」と感じて、一口で飲むのをやめましたあせる

お肉が出てきて、一口目「美味しい!」二口目「美味しい!けど脂が…」三口目「脂が…味も濃い…」と、なったのですが…

中盤戦からは、ソースをかけて美味しく食べるポーン

更にスープも飲みたくなりハッ
飲んでも全く濃いとは感じず完食ポーン

たった何十分かで、味覚が食事改善の前に戻ったような気がしました滝汗

また食べたくなる味、また食べたくなる脂身滝汗

腫みやすく下半身に脂肪を溜め込む体質の私には、少し恐ろしくもありましたあせる


晩ご飯は、相変わらず体質改善を意識した食材と塩分控えめ調理で過ごしていますナイフとフォーク

カロリーの調整はもちろん、味覚の調整を重要視していますOK


イエローハートきのこと根菜の土佐煮
イエローハート鯵の塩焼き
イエローハート山芋めかぶオクラの柚子和え
イエローハート黒豆納豆の温玉ニラキムチ
イエローハートあさりと豆腐と法蓮草の生姜味噌汁


甘味への欲求を無くす効果があるという、旨味(お出汁)をしっかり摂る事を意識して照れ

そして、黒豆納豆キラキラ
初めて買ったのですが、めっちゃ美味しい…キラキラ

元々、納豆は苦手だったのですが、納豆を切らしているとソワソワする位に納豆好きになりましたお願い


さて、明日からGW拍手
世帯主は10連休ですが、私はフリーでしている仕事プラス、ホテルで働いているので、そちらの方がめちゃくちゃに忙しくなります滝汗

お休みの方もお仕事の方も、充実したGWをお過ごしになって下さい照れキラキラ